汚部屋とよれよれ服と続かない私

アラサー独身女性の日常です。

初投稿

はじめまして。まこと申します。

数あるブログの中から、閲覧いただきありがとうございます。

 

 アラサー独身、俗に言うオタクです。

 ワンルーム汚部屋に住んでいる、自己管理出来ていない系女子です。

 

ブログのタイトルは、平松愛理さんの『部屋とYシャツと私』を少し文字って使わせてもらいました。

 

『汚部屋とよれよれ服と続かない私』

 

現在の私です。

汚部屋住人、服も散らかり放題で、その中から引っ張ってきた、しわしわ、よれよれの服を着て、何に対しても不真面目で継続力のない私。

 

目指すは、正反対の私です。

好きなものに囲まれたシンプルな部屋で、自分に似合ったときめく服を着て、真面目に継続できる毎日笑顔の私。

 

まずはこのブログを1年間、続けられるよう頑張ります。

 

詳しいブログの方向性とかはまた別記事に書きますね。

どうぞ宜しくお願い致します。