汚部屋とよれよれ服と続かない私

アラサー独身女性の日常です。

土日

おはようございます。まこです。

 今日、早出(と言っても世間的にはじゅうぶん遅めなのですが)なのにもかかわらず夜更かししてしまい、寝不足気味です…。

 

スマホのゲームって、なんであんなに時間を忘れてしまうんでしょうね(苦笑)

流行りのアイドルゲームや刀のゲームをやっていたらいつの間にか寝る時間を過ぎていました…。

この辺も自己管理出来ていないうちに入るので、ちゃんとしたいです。

学生生活はとっくに終わってるのに、その時の悪癖が抜けないのは良くない。

 

寝不足だからと言って、仕事は疎かにできませんよね。

 

今日も一日、真面目に頑張ります。

 

また夜時間があったら更新します。