汚部屋とよれよれ服と続かない私

アラサー独身女性の日常です。

三日坊主

こんばんは、まこです。

最近夜は涼しくなってきましたね。

カーディガンを羽織っていますが薄ら寒いです。

 

前回の更新が三日前とあったので、三日坊主はギリギリアウト、でしょうか…?

 

いずれにせよスキンケアもお仕事も、2日間ほどきちんとできていないので評価としてはペケです。

その代償は、水分量が明らかに足りないお肌と、お仕事の結果でした。

 

今日はゆっくりと肌をお手入れして(ナイトクリームまでちゃんと塗る)、お仕事の準備をして、明日に備えます。

帰ったら温かいノンカフェインの紅茶を淹れよう。

世間の休日こそ、お仕事日和、な仕事なので

明日はきちんと、けれど無理せず、頑張ります。

 

それでは。