汚部屋とよれよれ服と続かない私

アラサー独身女性の日常です。

買い物記録

こんばんは、まこです。

 

最近は週一の休みが続いているのですが、今日がその休みの日です。

 

今日は、お給与を頂きました(先日が給料日だったので、振込を確認したところです)。

 

結果主義の世界で、まだまだ納得のいく仕事ができていません。

仕事ができる自分、も理想の自分なので、真面目に、真面目に頑張ります。

今月のテーマは『真面目』です。

 

さてさて、今日はお買い物(日用品調達)に行ってきました。

洗剤が切れたり、穴の空いた靴下を捨てたので足りなくなったり、お米がなくなったりで、それを買い足してきました。

買ったものは

・無印(靴下、肌着、布巾)…2565円

・スーパー(食糧、米含む)…1747円

・スニーカー(仕事靴)…4498円

・ドラッグストア…1179円

 

あと、セブンイレブンでちょっと買い食いしてしまいました…。

給与から仕送り分や貯金分を引き出して、振り込んで、をするのにコンビニに行ったら、つい買ってしまっていました(苦笑)

気を付けないとなあ。

 

片付けが、全然進んでないのが駄目でした。

少しずつ、前に進めていきたいです。

 

とりあえず今からは仕事を片付けて、明日からに備えます。

 

…文章がまとまらずにすみません。

今は毎日続ける事を第一に考えてるので、内容云々はこれから改善します。

それでは、また明日。