汚部屋とよれよれ服と続かない私

アラサー独身女性の日常です。

このブログについて

こんばんは、まこです。

 閲覧ありがとうございます。

このブログで書きたい事の詳細と、プロフィール等をまとめたページを設けてみました。

 

■プロフィール

まこ

アラサー独身、外回りのお仕事してます。

日本のはじっこ、六畳ワンルーム(収納なし)に一人暮らしです。3ヶ所目になりますが、今が一番田舎で狭いです(笑)

一人暮らしという自己管理能力が試される生活、そして自己管理がすべてとも言える仕事に就いて、意志薄弱、かつ飽き性でひとつのことが長続きしない性格なのが最近わかってきたので、そんな性格をなおしたいと思いブログを始めてみました。

3日に1回の更新が目標です。

頑張ります。

 

■書きたいカテゴリ

○汚部屋○←現段階で最重要課題

汚部屋脱出を目指しています。ほんとに汚いです。散らかってるのと汚れてるの両方兼ね備えてます(苦笑)

写真で進捗確認する予定なので、閲覧の際はご注意ください。断捨離したら7割くらいモノが減ると思うくらいの、部屋の広さに対する所持品です(主にオタクグッズ)

今の自分がときめくものが残せるように頑張ります。

 

○家計○

アラサーになって貯金もろくにできてない現状を脱却したいので備忘録代わりに。

仕事柄(…と仕事のせいにするのはアレですが)無駄遣いが多いのでちょこちょこ買いを抑える事が目的です。

 

○美容○

貧乏コスメジプシーなのでプチプラで綺麗に見せたいと奮闘中。

基礎化粧品について、ダイエットについても書けたらいいなと思ってます。

 

○日常○

 上記で分類できない、思った事や感じた事を素直に吐き出せたらいいなと思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんな感じでカテゴライズして更新していく予定です。

計画倒れしないようにせねば…。

 

とりあえず今回はここまで。

明日もお仕事頑張ります。